[戻る]

市役所前郵便局前の歩道

市役所前郵便局前の歩道 投稿者:RZ 投稿日:2004/02/02(Mon) 23:36 No.77

今日、何日かぶりに市役所前郵便局に行ってみたら、前の歩道の舗装が直されていて、びっくりしました。まさか私がいろんなところで文句を言ったせいではないでしょうけど、タイミングがよかったので、驚きです。やっとあそこの段差が改善されるのですね・・・ベビーカーや車椅子が傾くこともなくなりそうです(あいにく私はもうすぐベビーカーも卒業しますが・・)
駅も数年後にはきれいになることだし、駅前から市役所までの道がもっと歩きやすくなるといいですね!一応、調布市の顔ですものね。
(それにしても駅前のパチンコ店は興ざめですね〜)