[戻る]

ゴミの収集漏れが多い。ごみ対策課の怠慢と、ハラスメント。

ゴミの収集漏れが多い。ごみ対策課の怠慢と、ハラスメント。 投稿者:エマ 投稿日:2018/05/25(Fri) 13:38 No.465

ゴミの収集漏れが多く、年1回はある。
もう10回近い。
多過ぎて異常。

そして、ごみ対策課に再収集を頼むと、態度やマナーの悪さレベルがあまりにも低くて深く傷つくレベル。
嫌がらせにさえ感じる。

その繰り返し。
いっこうに変わらないし、何度苦情を言っても全く改善されない。

ゴミの収集漏れで迷惑かけているとも思ってないし、ゴミの収集漏れへの対策も立ててなければ、人に最低限の思いやりを持とうとさえ思ってない。

ゴミ袋が日本一高いのも、市民のことを何も考えてないからだと思う。

毎日のアナウンスもうるさくて騒音。
しかも、毎日2回。
しかも好きでもない音楽を大音量で流され、どんなに幸せな日でも一瞬で潰される。

全てハラスメント。
社会性を持つべきでは?