[戻る]

ワークシェアリング

ワークシェアリング 投稿者:a 投稿日:2009/03/12(Thu) 23:53 No.441

一部の先進国では導入されているとか言うワークシェアリング。給与日本一の調布市役所で導入してはいかが。

現在の平均給与は月約50万円/人、2人で分担すれば月25万円/人、3人で分担すれば月16万円/人(地方に行けば10万円台前半なんてのはザラ)。市内だけで一気に2,000人の雇用が生まれます。勤務時間が短くなる分効率が上がり、一般市民にもメリット大。

さて、これ読んだ現役職員はどう反応するのかな。


Re: ワークシェアリング 投稿者:??? 投稿日:2009/03/13(Fri) 07:13 No.442

※当掲示板は調布市の運営ではありませんので、市長または市関係者からご返事はありません。

よく掲示板の書かれていることを見た方がいいよ

その程度の知識ひけらかされてもねぇ。。。

Re: ワークシェアリング 投稿者:a 投稿日:2009/03/14(Sat) 03:46 No.443

こんなの知識じゃないでしょ。この街じゃ何言っても嫌味言われるね。
Re: ワークシェアリング 投稿者:??? 投稿日:2009/03/14(Sat) 07:12 No.444

貴方の書き込み方が嫌味と妬みでしょ
それを指摘されたからって逆ギレされてもねぇ
(~_~;)

Re: ワークシェアリング 投稿者: 投稿日:2009/03/15(Sun) 22:02 No.446

この記事は削除されました。
Re: ワークシェアリング 投稿者:調布ねっと 投稿日:2009/03/15(Sun) 22:05 No.447

この話題については、これ以上の投稿はご遠慮下さい。