[戻る]

調布市が委託した警備会社

調布市が委託した警備会社 投稿者:スポーツインストラクター 投稿日:2008/04/30(Wed) 01:29 No.427

調布駅南口をたばこのポイ捨て、路上駐輪などを防止する為に調布市が委託した警備会社「日月警備保障」が警備していますが日月警備保障は大手セコム、綜合警備保障、テイケイなどに比べて信頼出来るのでしょうか?日月警備保障の警備員を配備した効果はあるのでしょうか?

<日月警備保障株式会社>


Re: 調布市が委託した警備会社 投稿者:スポーツプレイヤー 投稿日:2008/04/30(Wed) 23:17 No.428

インストラクターさんはいろんな板で同じような事を書き込んでいますけど,いったい何が言いたいんですか?
趣旨に即した書き込みには到底見えなくて非常に見ていて見苦しさを感じるんですけど。。。

Re: 調布市が委託した警備会社 投稿者:スポーツインストラクター 投稿日:2008/05/01(Thu) 01:02 No.429

言いたい事がわかりませんか?どこがどのようにわからないかもう少し具体的に教えてください。私としては趣旨に即した書き込みをするよう努力をしているのですが。(ちなみに私は情報系の大学卒です。)明治大学付属明治高等学校・中学校の開校は市を活性化させる、市が委託した日月警備保障の警備員は果たして本当に役に立っているのか?など。
Re: 調布市が委託した警備会社 投稿者:スポーツプレイヤー 投稿日:2008/05/01(Thu) 07:21 No.430

あなたが言っていることはただの情報の羅列でしょ。
たづくりの欄でもそうでしたし,その後の提案がないと思いますが,
今回も警備会社のおかげで南口はある程度の秩序は守られているように見受けられますが
あなたは何を提言したいのですか?
あなたの言う大手3社だとどんなことが期待できるんですか?
明大付属中・高が調布に来ることでどんな活性化が期待できるというんですか?
たづくりを作ったのが鹿島建設だからどうなんですか?
何度もいいますが情報の羅列程度なら誰だってできると思いますが結局何が言いたいんですか?

Re: 調布市が委託した警備会社 投稿者:通りすがりの人 投稿日:2008/05/01(Thu) 23:11 No.431

情報が提供されただけでは自分で何もできない、考えられない、何とも思わないというのは、人としてどうでしょうね。情報の羅列程度なら誰だってできるといいますが、羅列すらしない・できない人が大多数です。確かに「スポーツインストラクター」氏の書き込みはよく分からないものが多いですがね。
Re: 調布市が委託した警備会社 投稿者:スポーツインストラクター 投稿日:2008/05/02(Fri) 02:32 No.432

南口の秩序はあまり守られていないと思いますよ。南口駅前、GAIA、GAMEGAIAの前など違法駐輪だらけじゃないですか。大手警備会社綜合警備保障、テイケイなどはフジテレビの警備、武蔵野市などで警視庁認定の駐車違反の取締りなどを行っている警備会社なので大手警備会社警備員を配備すれば中小企業日月警備保障警備員よりは警備力がUPすると思います。他に文化会館たづくりを建設した鹿島建設ついてですが、鹿島建設はフジテレビなども建設しました。それだけ文化会館たづくりが豪華な中央公民館だと言う事を言いたかったのです。
Re: 調布市が委託した警備会社 投稿者:調布市民 投稿日:2008/05/02(Fri) 14:23 No.433

スポーツインストラクターさんはかなり僕とは違う価値観をお持ちのようなので真面目に反論するのもどうかとは自分でも思いつつ...。

スポーツインストラクターさんは警備会社に関しては大手でないと駄目だと書き、建設会社に関しては大手だから費用が嵩んだという文脈で書かれているように見えます。これって矛盾してません?

要は受注者の規模の大小ではなく、契約通りの内容がきちんと実現されていれば良いだけではないですか。もしそれが実現されていないのであれば受注者と共に発注者の監督能力の問題だと僕は思います。

あぁ、あほらし。

Re: 調布市が委託した警備会社 投稿者:スポーツインストラクター 投稿日:2008/05/04(Sun) 02:27 No.434

hide memorial summitを観る為に飛田給にある味の素スタジアムに行って来たのですが味の素スタジアムの警備を若くてしっかりした警備員が警備していました。(ちなみに警察も警備していました。)調布駅南口広場の警備も味の素スタジアムを警備している警備員のような警備員が警備してくれないですかね。
投稿者:暴露 投稿日:2008/05/22(Thu) 20:47 No.435

もし、このお方が、集団ストーカー工作員であるならば、工作員を送り込めていない警備会社の存在は、邪魔なわけです。集団ストーカーは、大抵駅前で待ち伏せていますから、他の警備会社がいると犯行をやりにくいのです。一つの警備会社に統一するというのは、防犯上危険なことです。権力は分立しているからこそ、正常に保たれます。警察学校の学生を買収して、犯罪組織を拡大させるようなことはやめましょう。最近は、吉祥寺東口の交差点に位置する広場にも工作員を忍び込ませているようです。
Re: 調布市が委託した警備会社 投稿者:スポーツインストラクター 投稿日:2008/05/23(Fri) 00:41 No.436

集団ストーカー工作員って何ですか?新宿区歌舞伎町応援団、新宿区歌舞伎町ファンクラブ(私が勝手に作りました。)なら知っていますが。不安な事があったら警察に相談しましょう。

<警視庁>
Re: 調布市が委託した警備会社 投稿者:・・・ 投稿日:2008/05/31(Sat) 18:43 No.437

それで、結局あなたは何が言いたいのですか?