[戻る]

加害者の嫌がらせ

加害者の嫌がらせ 投稿者:鍋蓋 投稿日:2008/03/04(Tue) 11:44 No.421

暴虐が酷いので住むような場所ではないです。市は即刻犯罪者達を取り締まり普通の住みやすい環境を備えてください。
市政に相談しても無駄でしたがどう考えても異常な性質を持つ人間が多く存在しその為に異常な生活を強いられています。人権は無視され一秒も与えられていません。どう考えてもこれは基地外沙汰です。何を考えているのかを公布してください。


地域の陰惨化 投稿者:鍋蓋 投稿日:2008/04/04(Fri) 00:40 No.426

飛田給やその周辺地区の空き家が目立ち始めています。意味不明に家が荒れた感じになり生気が無く人気もありません。引っ越したかも知れませんが不自然にあれ荒んでいます。暴虐組織の変な行為のために地域が変な状態ですが市政は何もしません。調布市は不味い所ですね。
全国的な問題化していますが人権蹂躙犯罪が横行しています。日本人はかなり危険な暴虐に晒されています。
引き籠もりになり餓死したりやむなく地域から去る方が多いかも知れません。市政に問い合わせてものらりくらりの不可解な対応ばかりです。
日本人は危険な状態に置かれています。どう考えても言葉が通じないカルト団体に苛めに遭う状態です。
その嫌がらせに政治家も精神科も協力体制かも知れません。