[戻る]

手応えを

手応えを 投稿者:CHO-FU メール送信投稿日:2007/10/04(Thu) 17:44 No.402

※当掲示板は調布市の運営ではありませんので、市長または市関係者からご返事はありません。


ってせっかく意志を持ってケンケンガクガクやってるのに市政に反映されないなんて
全く持って意味がないです。2ちゃんねるや、飲み屋でクダまいてるのと同じです。
最低市役所HPと相互リンクするなりしないと、ただのネット遊びですね。


Re: 手応えを 投稿者:そうは思わないな 投稿日:2007/10/05(Fri) 13:29 No.403

ここだって2ちゃんねるだって飲み屋だって意味のある議論が行われることはありますよ。要はそこで交わされた議論を、各個人がどのように次の具体的な行動に繋げるかでしょ?

自分では何もしないのに、ここの管理者のようにささやかかもしれないけれど具体的な行動を起こしている人を批判だけするなんていうことこそ「全く持って意味がない」。