[戻る]

暇ですね。

暇ですね。 投稿者:伸治 投稿日:2007/09/06(Thu) 20:26 No.400

最初に投稿された方も、次にフォローするように投稿された方もどうせ『市の職員』の方でしょ!(一応、憶測ですが)
そんな暇があるのなら、もっと真剣に市民のためになるようなことをしてください。
今や、何処の自治体でもこんな感じの問題は多かれ少なかれ
あるでしょう!
それを無視しろと言っているわけではないですよ!
ですから、こういった問題をなくすよう個々に努力してください、なんだかんだいっても、市役所に勤めるあなた方は私達、(市職員の方々も)が収めている税金で給料を頂いているんです。
自覚がなさすぎです。


Re: 暇ですね。 投稿者:ふぇれっと 投稿日:2007/09/06(Thu) 21:30 No.401

憶測でものをおしゃらないでいただけますか。少なくとも自分は市の職員ではありませんし,公務員でもありません。決めつけないでください。あなたもお暇ですよね。