[戻る]

選挙は受かればOK?

選挙は受かればOK? 投稿者:市民のひとり メール送信投稿日:2007/07/17(Tue) 01:14 No.395

ながともさんは確かにいろいろありますね 公約はそのほとんどを撤回するし(笑)よしおさんの公用車を入札と称して安値で転売するし。実はあの車ぜんぜん高級車じゃなかったって知ってます? どうやったかは知りませんが401万で落札された方がいたそうで・・・。入札は数字を書かないのかな?(爆)まああの市長見てると思いますね、受かれば何でもOKだって。見方の方々は役職が上がったようで良かったですね。日本一職員の給与が高くなって良かったですね。公約って意味があるんですかね。


Re: 選挙は受かればOK? 投稿者:市民の一部 メール送信投稿日:2007/07/17(Tue) 22:49 No.396

あの長友さんには頭の上がらない奥さんがいて、市民活動をやってるんだけど、NPOでもなんでもないその活動に市長が便宜を計っているし、わざわざ公務時間中にその活動に「市長です」ってあいさつに来てるぞ。公私混同もはなはだしい。ところで今回の税金の裏金で市長は責任を取らないのかね。