[戻る]

Re: 市税金徴収係 しくみ説明出来ず。問題外。

Re: 市税金徴収係 しくみ説明出来ず。問題外。 投稿者:774 投稿日:2006/04/12(Wed) 15:41 No.258

>悪口をひどく言われる

問題点の指摘が悪口になるんですか。
市職員の思考回路を垣間見れた気がします。
市民から強制的に取った金でメシを食っているのですから
瑕疵があれば非難されるのは当然のことですよ。


Re: 市税金徴収係 しくみ説明出来ず。問題外。 投稿者:調布市民 投稿日:2006/04/12(Wed) 19:57 No.259

で、あなたはその納得がいかない状況を改善するために何をしたの?ここにごちゃごちゃ書いたって何も変わらないよ。

Re: 市税金徴収係 しくみ説明出来ず。問題外。 投稿者:774 投稿日:2006/04/12(Wed) 21:58 No.260

貴殿に指摘されなくても何をすべきかはわかってますから。
わざわざ返信ご苦労様です。

Re: 市税金徴収係 しくみ説明出来ず。問題外。 投稿者:648 投稿日:2006/04/14(Fri) 23:50 No.261

774殿は、「飛行機の騒音」スレにて昨年10月29日に、引越し費用が貯まったら転居しますとおっしゃっている方と同一人物でしょうか?
何をすべきかわかっているというのは、逃げ出すってことですかね?

Re: 市税金徴収係 しくみ説明出来ず。問題外。 投稿者:調布ねっと info@chofu.net投稿日:2006/04/15(Sat) 17:13 No.262

こちらは市政に対する苦情・提言の掲示板でして、
お互いの方を非難したり攻撃する趣旨で設置したものではありません。
また、行政に対しても単に苦情や非難をするだけでなく、
それに対する代替案や提言をしていただけると
建設的な議論が出来るのではないかと思います。
ぜひご理解の上、ご利用頂きます様お願い致します。