[戻る]

対応がお役所の典型でムッ!

対応がお役所の典型でムッ! 投稿者:調布は・・・ 投稿日:2005/08/29(Mon) 11:03 No.188

蛇が出たので一応市役所に連絡したところ
昔からいるし、安全なものばかりですって答えたけどヤマカガシって奥歯に毒もってるし、違法輸入で放してしまう人もいるのにそんな事はないのイッテンバリ。
武蔵野に住んでいたときも一度見かけて連絡したら詳しく話してくれたり等とてもよく対応てくれました
なんかあんまり住みごごちの良くない市なんですね。


Re: 対応がお役所の典型でムッ! 投稿者:糞役人 投稿日:2005/09/07(Wed) 19:53 No.193

所詮役人手言うのは、自分に被害が及ばなければ
動こうとしませんよ。だから税金泥棒とよく言われるのです。
自分自身が権力を持てば、多少動いてくれるでしょう。