[戻る]

木島平山荘

木島平山荘 投稿者:きじ 投稿日:2005/01/31(Mon) 23:49 No.148

木島平で2/19にスキー場感謝祭が行われるとのことで
ぜひ行って見たいとな〜と思い調布市のホームページから木島平山荘に
ネットから予約を入れたいと思って毎日見てたんですけど
いつチェックしてもその日だけは満室でキャンセルが出ませんでした。
それが、今日知って驚いたんですけど、その日は木島平バスの旅というのを
市が企画して参加者を40人も募集しているらしいですね。
しかも日程が金曜〜土曜の2泊です。普通の人は行けません。
なぜせっかく木島平でイベントが行われるときにわざわざツアーを組んで
個人で行きたい人の部屋まで奪ってしまうのでしょうか?
もうこの日に木島平へ行くことは諦めました。でも納得出来ません。