[戻る]

コンサート

コンサート 投稿者:めがねおじさん 投稿日:2005/01/31(Mon) 19:50 No.146

調布市内ではコンサートが殆ど、ありませんね。
有名な方々は皆、府中で開かれます。
グリーンホールやたづくりがあるのに、勿体無いです。
府中の隣の調布では無理なのでしょうか?


Re: コンサート 投稿者:ドク メール送信投稿日:2005/01/31(Mon) 23:20 No.147

確かに調布ではメジャーどころのコンサートは激減しました。
それでも平成初旬までは、演歌系、バンド系、ミュージカル系等々、けっこう活気がありました。しかし、いつの間にか府中グリーンプラザの方が多く利用されるようになってしまったようです。
やはり設備の劣化も原因のひとつなのかな?
だとしたら「たづくり」は本当に勿体無いと思います。
仙川にも血税のゴミ箱が出来るらしいし・・・。
周辺の市にも笑われてしまいますよ、調布は。