[戻る]

調布って。。。

調布って。。。 投稿者:匿名希望 投稿日:2004/07/21(Wed) 01:32 No.117

調布駅前は、本当に自転車置き場がない!!!
私は電車通学をしていて有料置き場に月契約してます。前はしてなかったけど、授業が遅い日とかは満杯で無料の置き場には置けません。しかも最近は有料置き場も満杯な日もあったりします。本当に不便です。自転車取締りやる前に自転車置き場確保してください!それに北口の有料自転車置き場のおじいさん態度悪い人もいて、更新の度に嫌な思いします。あとたずくりを建てる為に、私の出身小学校の建てなおし(?)が先送りになったという話を聞いた事があります。優先順位可笑しいんじゃないんですか?あと、こんなにも市民が意見を述べてるのに市長の返信が少ないのも可笑しいとおもいます。きちんと見てるんだかまったく伝わってきません。
しっかりしてくださいよ!!!