[戻る]

拘束、脅迫する警察・・

拘束、脅迫する警察・・ 投稿者:佐藤千亜紀 メール送信投稿日:2004/07/16(Fri) 19:13 No.116

これでいいのか・・。一時不停止疑惑で捕まったが、1年前その場所で捕まっていたので、いつも私はその場所では止まり安全確認している。ところが警察は「認めるまで帰さない」と言い張り、私は夜勤だったので、『認めないけど、サインすればいいんでしょ』いった・・。しかし、私のとって脅迫かつ拘束に過ぎない。大雨降りで隠れてみていた警察は、どんな見方をして私を止めたのか?言葉使いもひどい!!見直し、教育なってない!!最悪な警官だった。

Re: 拘束、脅迫する警察・・ 投稿者:善人な警察なんてほとんどいません。 投稿日:2004/08/01(Sun) 19:20 No.118

6〜7月は警察のボーナス時期なので、何が何でも捕まえようと必死です。これっておかしく無いでしょうか?
普段は、見回り程度で困ってる人を助けない人ばかり。
国民の税金貰って仕事しているのに、仕事はいい加減。
身内をかばい、市民には冷たい警察。
先日警察服を着ている警官が、信号無視を見ているだけで
2回以上していました。
しかも周りに人が大勢いる所でです。
顔ははっきり覚えているので、告発すればどうなるんでしょうね?