[戻る]

市長さん

市長さん 投稿者:チカママ 投稿日:2004/06/30(Wed) 18:14 No.111

みなさんがこんなに意見してるのにお返事が無いのはどうかと思います。ご覧になってますか?市民の貴重な意見ですよ?


Re: 市長さん 投稿者:どんべえ 投稿日:2005/02/22(Tue) 13:09 No.153

次回の選挙の時には考えなければいけませんね。
Re: 市長さん 投稿者:京王線某駅利用者 投稿日:2005/03/13(Sun) 23:16 No.163

私も全く同感です。
これって何のために書かせてるんですか?
自分たちの評価を得るために盗み見られてるような感じがします。

Re: 市長さん 投稿者:gori 投稿日:2005/03/14(Mon) 01:16 No.164

個人的に感じるのですが、市長に意見をしたいなら直接市長宛にメールしたらどうでしょうか。意見に対してはお返事をいただけますよ!
Re: 市長さん 投稿者:C 投稿日:2005/03/14(Mon) 09:21 No.165

市長さんや市の掲示板じゃないので、書かせてるというわけじゃないと思いますが・・・
Re: 市長さん 投稿者:葱鴨 投稿日:2005/03/14(Mon) 10:12 No.166

ここは民間の掲示板だからね…関係者からの返信はまず無いでしょう。
この掲示板で募った意見をまとめて、調布ねっとさんor有志がmailで意見する…
というような趣旨じゃないの?
気になるあなたが直接市長にmailしてみたら

Re: 市長さん 投稿者:さすらい人 投稿日:2005/03/16(Wed) 23:08 No.167

そうしたほうが良いですよ。
私も利用したことはあります。
一週間以内で返事を頂けます。
専門部署の方から回答が頂けます。

Re: 市長さん 投稿者:駄目人間 投稿日:2005/04/09(Sat) 13:36 No.178

マニュアル通りの回答だと思うので
意味がないですよ。
所詮市長もお偉方さんの飼い犬ですから・・・