Re[46]: ご返事致します。 2003/10/04(Sat) 11:33 - 調布ねっと
ASAさん、ご意見ありがとうございます。それではご返事致します。

1.「ここと情報交換掲示板は一緒にできないのでしょうか?」の質問について

2つの掲示板は、「行政に対する意見」と、「一般的な情報交換」として
用途を使い分けていますので、話題がダブる場合もありますが、分けて設置しています。
行政(調布市)の方に簡潔に閲覧頂く意図もあります。

2.「[35]の自転車置き場に関する市長からの回答について

この掲示板は、行政(調布市)に対する意見を出し合い、その意見を市に閲覧頂き、
出来れば市からも意見が欲しいと考えて設置しましたが、市からは回答が出来ない旨
ご返事を頂きました。個別に市に問合せをして、返事を頂く方法しかないようです。
ただ、こちらの掲示板は調布市の担当の方も閲覧していますので、返事がないにしても、
意見としては行政に反映されることと信じています。

3.「[33]のてんさんからのご意見に対して

上述しましたように、市に対して一方通行であれ、その意見は伝わっているはずです。
市は、当社のような小企業が運営するサイトに、行政の方向性を左右されたくないと
考えてるかのように思えます。従って、当社だけの努力でルートを作ることは
難しいと考えています。

調布ねっと さんへメールの送信
お名前
タイトル
Eメール
本文

前に戻る