[戻る]

新手のセールス?

新手のセールス? 投稿者:警備員 投稿日:2004/05/12(Wed) 13:09 No.50


今日アパートのドアに写真のメモがはさまっていました。
名前は女性名で○○優子と書いてあります。
知り合いで思い当たることがなく不思議に思っていたら
何と、同じメモがすべてのアパートのドアにはさんであるのです。
完全に騙しのセールの手口ですね。
手書き文字でつい自分だけに書いてくれたと思わせる悪質さ。
ついつい電話しないように気をつけてください。

管理人さんへ・・・趣旨に合わないようでしたら削除して下さい。


Re: 新手のセールス? 投稿者:おじさん 投稿日:2004/05/13(Thu) 20:17 No.52

ショトーメールで「至急お電話ください。電話番号○○○」というのがありました。心当たりの無い番号だし、急ぎなら直接電話すればいいのに・・・。と思って、勿論電話しませんでしたけど。これってワン切りのショートメール版では?