[戻る]

とうとう見つけた!

とうとう見つけた! 投稿者:たっくん 投稿日:2004/05/10(Mon) 18:17 No.49


とうとうレンゲ畑を見つけました。
多摩川小学校のすぐ横の畑です。
まだ咲いていますよ!
(写真は今日撮りました)


Re: とうとう見つけた! 投稿者:せっちゃん 投稿日:2004/05/12(Wed) 13:38 No.51

昨夜、情報を見させていただいて今日行って来ました!
かわいいれんげや、ピーピー豆(?)や雑草の草笛(?)(ごめんなさい、名前知らなくて、、、)もあって、とても懐かしい気分に浸ってしまいました。
摘みたかったけど、やはり進入禁止なんでしょうねー。
来年はもっと早い目に、RZさんや調布ねっとさん情報の、布田小周辺へも行こうと思います!(待ち遠しいーーー)
皆々様、情報をいただき本当にありがとうございました!