[戻る]

調布駅南口歩道上の自転車駐輪状況

調布駅南口歩道上の自転車駐輪状況 投稿者:調布ねっと メール送信投稿日:2004/02/19(Thu) 18:43 No.18


今日午後4時頃調布駅南口のとうきゅう前に行ってみたのですが、
残念なことに歩道上には自転車がずら〜と並んでいました。
自転車置き場の問題については最近皆さんの関心も薄れてきているようですが、
行政に対しては、態度を貫くべきところは貫き、市民の皆さんの意見を
聞くべきところは聞くという柔軟な対応を望むところです。


Re: 調布駅南口歩道上の自転車駐輪状況 投稿者:うるる 投稿日:2004/10/03(Sun) 02:14 No.90

こういう迷惑な自転車にはいたずらOKって条例作れないですかね?もう片っ端からタイヤに釘刺したいです。
Re: 調布駅南口歩道上の自転車駐輪状況 投稿者:神中魂 投稿日:2004/10/04(Mon) 01:21 No.91

関心が薄れてきているというか、どの駅についても現状に適応するしかないですね。
改善させれません。

Re: 調布駅南口歩道上の自転車駐輪状況 投稿者:ここちゃん 投稿日:2004/11/06(Sat) 15:39 No.93

通行の邪魔になる自転車はどんどん取り締まって撤去して
もらえるといいですね。
もっと駐輪場整備など根本的に考える必要もありますが。
余談ですが、つつじヶ丘駅側の駐輪場に置いて出かけて、
たまたま足を怪我して一昼夜そのままで取りに行けなかった
ことがあります。で次の日取りに行くと、無い・・・。
必死に捜したらやっと見つかって。
自分の置いた場所とは全然違う所にあり、画びょうが刺さってパンクしていたのです。そんな事して何が楽しいのでしょうね。がっかりしました。