[戻る]

信じられない出来事

信じられない出来事 投稿者:匿名 投稿日:2005/07/27(Wed) 06:34 No.146


花火大会の日のことです。田んぼのあぜ道で花火を見ていたらいきなり強引に一台の車がそのあぜ道に入ってきました。そのあぜ道の幅は車一台がやっと通れるほど。しかしその当時あぜ道は見物客であふれ人が歩いて通るのがやっとでした。そんな中に車のライトの光が見えてこっちへ向かってきたときにはもうびっくり!よく人が轢かれなかったと思います。花火大会どころじゃありませんでした。


Re: 信じられない出来事 投稿者:さすらい人 投稿日:2005/07/27(Wed) 11:00 No.147

通行禁止区域でしたか?
それとも居住者かも。

Re: 信じられない出来事 投稿者:匿名 投稿日:2005/07/27(Wed) 23:32 No.148

通行禁止区域ではありませんが常識的には考えられません。他にも道はたくさんありますのであそこの道を通る必要は全くなかったはずです。本当に怖かったです!
Re: 信じられない出来事 投稿者:さすらい人 投稿日:2005/07/28(Thu) 07:41 No.149

その車が居住者か観客かはわからないのでなんとも言えません。
匿名さんは周辺在住ですか?
普段、人の居ない田んぼのあぜ道でも花火の日には大変混雑します。
しようがないって言うところもありますし。