[戻る]

今年もレンゲが咲いていました

今年もレンゲが咲いていました 投稿者:たっくん 投稿日:2005/04/20(Wed) 12:33 No.126


レンゲが咲いていたので
一年振りに投稿します。
今ちょうど見頃ですよ。


Re: 今年もレンゲが咲いていました 投稿者:せっちゃん 投稿日:2005/04/24(Sun) 14:38 No.128

情報を拝見して、金曜日に捜索してみました!
昨年咲いていた「多摩川小前」は、すでに終わっていたのか見当たらず残念!
いなげやと布田小の中間地点辺りに、見たかった「れんげ畑」を発見しました♪
「たっくん」さんは、どこの場所を投稿して下さったのでしょう?
とにかくお陰様で幸せ気分に浸れました♪

Re: 今年もレンゲが咲いていました 投稿者:たっくん 投稿日:2005/04/24(Sun) 22:28 No.129

この写真はいなげやと布田小の中間地点辺りです。
多摩川小前のレンゲの開花はもう少し後だと思います。
これから多摩川小前も咲くと思うので楽しみですね。