[戻る]

調布&木島平食の駅・新鮮屋さんで・・・

調布&木島平食の駅・新鮮屋さんで・・・ 投稿者:調布ねっと メール送信投稿日:2003/12/08(Mon) 12:36 No.10


調布銀座にある「調布&木島平食の駅(新鮮屋)」へ行ってみました。
木島平から毎週月・水・金に新鮮な野菜類が直送されるそうで、
今日は月曜日ということもあって、新鮮な野菜がたくさん並んでいました。
ところで、お店の中に「自由にお持ちください」と書かれたパンフレット類が
並んでいるのですが、その中に「THE 信州2003増刊号・定価600円」がありました。
まさか・・これは「自由」には当てはまらないよな・・と思いながら恐る恐る
店員さんに聞いてみた所、これも「自由お持ちください!」とのことでした。
何かすごく得した気分。店員の方の心の広さと温かみを感じました。
まだこの本、充分在庫があるそうです。もしお店に行く機会があったら、
ちょっと気にしてみたらどうでしょうか。木島平を知るいいチャンスですよ。
でも買い物もしてあげてくださいね。