[戻る]

ボイストレーニング、歌指導します。

ボイストレーニング、歌指導します。 投稿者:飯塚豊 yutaji@email.plala.or.jp投稿日:2005/03/25(Fri) 16:37 【調布市布田】 No.90

初めまして。飯塚豊と申します。
 今までは個人的に何人かの方々に、ボイストレーニングから歌の指導までしてきたのですが、ご要望にお答えして、教室としてオープンすることになりました。生徒さんが増えれば、発表会的に色々なイベントも積極的にできるようになりますしね。
 音楽好きな方が調布には多く住んでいると聞いております。ぜひ、地元の(しかも格安な)教室で習ってというより楽しんでみませんか?家から近いっていうのが、習い事が一番長続きする条件だと身をもって感じているんですよ。まあ、とりあえず、試しに無料体験デー(4月毎週土曜日、最後の週はのぞきます)にぶらっと来てみてください。
 そんな当日ぶらっときた方々のために、こちらでは40-50曲のレパートリーを用意してあります。その中から選んでいただき、その曲を歌いながら、実際のレッスンの感じをつかんでいただくということも可能です。もちろん、音楽や歌に関することで、日頃から疑問に思っていることの相談も受付ますよ。
 緊張なんかしないで、うーんそうですね、まるでお昼寝(私は大好きなんですよ)かマッサージを受けているみたいに気持ちよくなりましょうよ!
歌うって、音楽ってそんなものではありませんか?!

しえすた歌謡ボーカル教室
0424-80-0851