[戻る]

ネイティブに通じる英会話教えます

ネイティブに通じる英会話教えます 投稿者:Naoko メール送信投稿日:2020/03/16(Mon) 17:44 【調布市下石原】 No.652

こんにちは。ネイティブに伝わる英語を教えています、NAOKOです。米在住歴18年以上、うち過去13年間はニューヨークに住んでいました。子供から大人までどのレベルでも英会話を教えています。

日本で生まれ育っていますので、最初はもちろんしゃべれませんでしたが今はネイティブ並みです。

大学はアーカンソー大学にて、心理学と英米文学部をダブル専攻で卒業。その後、沢山の外資系での仕事を経てニューヨークオフィスへ。更に、ニューヨーク州でリアルエステートのライセンスを取得。現在は英会話をオンラインやカフェで教えています。

自分の思ったことを英語で自由に表現できたらいいと思いませんか?頭の中で日本語から英語へ訳すのではなく、英語で受け取り、表現していくお手伝いをおします。

場所は調布駅を中心にご希望であればご自宅まで伺います。
基本1時間3千円よりですが、習いたい気持ちが強ければご相談ください。
まずはお気軽のご連絡ください。
メール:nichijima@gmail.com
LINE ID: amazingnaoko

ではご連絡お待ちしております。