[戻る]

アコースティック・ギター無料で教えます

アコースティック・ギター無料で教えます 投稿者:凪(なぎ)♪ transcendance@24.am投稿日:2005/10/29(Sat) 08:02 【調布市染地】 No.115

最近、主婦の方や大学生や高校生にアコースティック・ギターを教えて下さいと言われる事が多く、そんなにギターを習いたい人がいるのならと思い、ギターを教える事にしました。

私の空き時間を利用して教えるので、料金は頂きません。
(基本的に土日になります)

これからアコースティック・ギターを始めたい方など、ギター初心者に限ります。

まだギターを持っていない人で、安くて弾きやすいギターが欲しいという人も、私が(時間が空いていれば)一緒に探しに行く事も可能です。

授業の内容は、弦の張り方、チューニングから入ります。
次に、コードを覚えて、ストローク、アルペジオ、スリーフィンガーまで。
ご希望なら、ソロまで教えます。

教える場所は、生徒さんの家とします。

プロフィールは特に全文は書くつもりはないのですが、常陸宮(ひたちのみや)殿下の前でギターを弾いたとか、メキシコ大使館に呼ばれて演奏をしたとかしていました。

私への連絡は、この掲示板で返信をするのではなく、メールでお願いします。
メールアドレス:transcendance@24.am