[戻る]

ヴァイオリンの生徒さん募集します☆

ヴァイオリンの生徒さん募集します☆ 投稿者:みやび violin_teacher.@i.pakeo.ne.jp投稿日:2005/10/09(Sun) 22:16 【調布市調布ケ丘】 No.112

はじめまして。私はいま、都内の音楽大学でヴァイオリンを学んでいる者です♪
今回、ここに書き込みをさせていただいたのは、まだ、未熟ではございますが、家庭教師の音楽バージョンと題しまして、先生をお探しのヴァイオリンが好きな方♪

年齢は、問いませんが音楽好きな方★

1つでも当てはまる事柄があり、ちょっとアポイントメントを取ってみたいという方は下記のメールアドレスに質問など何でも構いません、どうぞメールを下さい(*^_^*)

*「ヴァイオリンを買ったけどまったく構え方から分からない、音が出ないの」という方.

*「夕飯のご飯のおかずを調達しに行く間、娘をおうちに一人にしているのも怖いし・・・ヴァイオリンのおけいこをしつつ、娘の面倒も見て欲しいわ」というお母様

*好きな音楽(ジブリの音楽、たとえば『トトロ』が弾けるようになりたい)や、映画音楽が弾きたい!など、人にちょっとした曲を聞かせられるようになりたいという方

*音大に行かせるとなると、話は別だけど音大の話や、音楽の話、まずは音楽の楽しさを教えて欲しいという方

今がチャンスです!!音楽の楽しさを実感するお手伝いをさせていただきます.
今からでも遅くはありません.音楽に触れる人生を送ってみませんか(V_V*)
レッスン料や私のことについて、不安などがございましても、メール受け付けておりますので、ドシドシお待ちしております★

※尚、大学生が個人でレッスンを致しますので、規定人数を超えましたら、募集を勝手ながら締めさせていただきます><予めご了承願います。。。

ヴァイオリンの他、簡単なソルフェージュやピアノも教えることができます☆

まずはメールお待ちしています。
いたずらメールなどにつきましてはそれなりの対処をさせていただきますので、ご容赦願います。
++メールアドレス++
violin_teacher.@i.pakeo.ne.jp