[戻る]

日立の3ドア冷蔵庫、ただで譲ります

日立の3ドア冷蔵庫、ただで譲ります 投稿者:調布くん メール送信投稿日:2022/09/21(Wed) 04:41 【調布市柴崎】 No.2145

3ドアの冷蔵庫、あげます。

3ドアなので、野菜室、冷蔵室、冷凍室それぞれ引き出し式で分けられてとても使い勝手がいいです。一番下が冷凍室なってます。

結構容量入るので、二人で使う方や、新婚さんカップルなどにもおすすめ。一人暮らしでも、調理がお好きな方なら大変よいと思います。かなり冷蔵庫中にストックできます。

私は目が悪くてはっきりとは見えないのですが、薄いピンク色みたいです。
数年前に、違うサイトでお譲りいただきました。頂くときにピンク色です、とお聞きしました

髪染めした時のヘアダイが数個ついてて、汚れも目立ちます。

中は差し上げるときには掃除せいいっぱいやります。あまりきれい好きじゃないため、落ちきれない汚れはあると思いますが落とせる物は落とします

できれば、こちらの都合に合わせてもらえる人に優先的にお譲りしたいと思ってます。

58×65×130


Re: 日立の3ドア冷蔵庫、ただで譲ります 投稿者:調布くん メール送信投稿日:2022/09/21(Wed) 04:46 No.2146

調布くんです。
画像をまず、送るので気になる方はメッセージください