[戻る]

同じく同感

同じく同感 投稿者:3兄弟ママ 投稿日:2006/07/12(Wed) 11:06 No.44

私は、電話で、先日とても待たされました。
お待ちください。としばらく待たされ、担当が電話中との事。
分かる人が1人しかいないの?分かる人が皆、電話中??
電話に出たのは、ただの電話番?だったのでしょうか?
結局折り返しかけると1時間ほどたってから、かかって
きました。各係り・担当があるのは、分かるけれど、
ある程度は、皆で、分かっていないと・・と思います。
マニュアルがあるんだろうから、簡単な返答ならできるはず。
担当外のこと以外は、全く分からないなんておかしい。
お給料もらってるんだから、それなりの仕事をして下さい。