[戻る]

2歳未満対象の施設

2歳未満対象の施設 投稿者:ririko 投稿日:2005/01/25(Tue) 15:13 No.27

たかちゃんさん、その後体調はいかがですか。
児童相談所の方の対応、困ってしまいますね。
もう何か手配してしまっているかもしれませんが、一応。
2歳未満対象の施設として、乳児院というのがあります。
多摩地区では、京王線多摩境駅に愛恵会乳児院というのが
あるようです。都内にも何件かあります。
詳しくはキーワード「乳児院・東京」または「愛恵会乳児院」
で検索してみてください。
そんな場合ではないかもしれませんが・・・すみません。
すこやかのショートステイは1歳6カ月過ぎないとダメなので、
調布市内と言うことだとやはり難しいかと思います。
(乳児院に関しては、市区町村でなく都道府県で取り組んでいる事業だと思います。経営は民間法人ですが。)
どうぞお大事に、早く回復なさいますように。