[戻る]

たづくりについての意見

たづくりについての意見 投稿者:鍋蓋 投稿日:2008/02/25(Mon) 02:58 No.41

自動販売機があるのは良いが、休憩所にあるテレビの音がうるさいです。今もありますか?なかったらすみません。
BGMはない方が落ち着くと思います。
後は一階のスペースが大きすぎるのと、2階に上るための階段が使いづらい構造になっている。
それと、非常階段のような裏の階段のところに少し座り込むだけで警備員らしき方が直ぐに来て「どうしましたか」などと言います。
たづくり内にも余り休めそうな場所がない上にこれだけ神経質に見張られても困ると思います。
それと内部にかなりデラックスな施設つまり貸部屋が多いので驚きました。ネット上で見ましたが。
何だか釈然としません。生活感も無いしこういうところにお金を掛けるならばゴミ制度の改善を願います。
有料ゴミ袋になった割には不法投棄が酷く、地域はまるでゴミためです。
市政に電話をしても「パトロールに回っているので」と言われるだけです。
ゴミの不法投棄をするような人間を取り締まって頂きたいです。
それと私有地にあるからと言って汚いゴミ捨て場にされていても何も措置がないのも変ですね。見た感じが陰惨ですし、精神衛生にも悪いと思います。