[戻る]

無題

無題 投稿者: 投稿日:2005/02/19(Sat) 15:06 No.957

この記事は削除されました。


Re: 無題 投稿者:同感! 投稿日:2005/02/20(Sun) 09:55 No.958

私も被害者です!治療に数ヶ月通い完治したと医師に言われ
たのにその歯が1ヵ月後にまた痛み、他の歯医者に行ってみた
ところ、今まで○○○で直したところすべてやり直すこと
に!そこの歯医者も「どこでこんな治療を??」と驚いてい
ました。国領の○○○○○にも同じところが入ったけどきっと同じでしょう・・・歯科医の質が悪すぎる!!

Re: 無題 投稿者:鳩時計 投稿日:2005/02/21(Mon) 10:41 No.959

歯医者さんて、当り、外れが多いですネ。
腕はいいのに、先生の口が悪くて通えなくなった事もある私。
どこの歯医者さんがいいのかわからなくて、
待合室の混み具合を見に行ったり、そこで治療を終えて出てきた人に、一言二言、感想を聞いたりして、今の歯医者さんに通うことになりました。
ネットの口コミも参考になりますが、散々な治療の後でしたので、生の声しか信用できなくて・・・。
歯医者さん探し・・・って難しいですね。

Re: 無題 投稿者:はやと 投稿日:2005/02/27(Sun) 00:22 No.968

つつじヶ丘にある大沢歯科はいいですよ。
かなりオススメです

○○○○○○○はまじやばいって 投稿者:○○○○○○○はまじやばいって 投稿日:2006/05/14(Sun) 12:16 No.1320

検索でひっかかっりました。
やっぱりね。私も過去、あそこで詰め物が2回も、詰めたその日に取れるということを経験しました。
普通、銀歯がその日に取れるか?
あそこは、ろくに腕もないインターンみたいな若い医者をたくさんつかっていますが、そいつらに当たると確実に無茶苦茶な治療をされます。もちろん虫歯も見逃してましたし、いろいろぞっとします。
もう二度と行きません。

Re: 歯科はむらつ歯科 投稿者:シゲ 投稿日:2006/05/15(Mon) 21:31 No.1323

歯科医院は慎重に選ぶことが重要です。
特に、噛み合わせとインプラントに関してはDrを良く調べてから受診してください。

お奨めは、むらつ歯科クリニック(日本一の歯科)と高輪クリニック(内科、歯科あり)です。HPで調べて相談してみて下さい。私は、むらつ歯科クリニックで噛み合わせの治療をして、10年以上治らなかった、偏頭痛と肩こりが治していただきました。。
村津Drは、噛み合わせを正常にすることで色々な病気を治すことが出来るDrです。

歯の詰め物で、アマルガムは身体に色々な害を与えるようです。これを詰めている方は早く除去したほうが良いそうです。
(私の経験から)