[戻る]

給付金がもらえない!!

給付金がもらえない!! 投稿者:給付金 投稿日:2009/02/03(Tue) 17:43 No.1656

調布市では給付金を支給しないよう議会で議決されたそうです。私の家では給付金を楽しみにしていたのに。

今日、市役所に抗議の電話をしました。
皆さんも給付金が支給されるように議員さんや市長さんに問い合わせてください。

狛江や三鷹、府中市民はもらえます。でも今から引越ししても2/1が支給基準だから無理?


Re: 給付金がもらえない!! 投稿者:調布っ子 投稿日:2009/02/03(Tue) 21:52 No.1657

あなたはどこの記事を見て話をしているのかな?
調布の市議会が決めた事は
「給付金という制度ではなく他の制度で経済対策をやってもらえませんか」という,意見書を国に送りますよということを議決しているんです。
給付金は国が決めた制度なので,
調布市もごたぶんにもれずきちんと支給しますよ
貴方みたいな早とちりな人を相手にする
市役所の職員さんもかわいそうですねぇ
よ〜く謝罪しときなさいよ,ちゃんと欲しいならね