[戻る]

優様へ

優様へ 投稿者:マダムマーシー 投稿日:2008/09/24(Wed) 20:11 No.1645

以前、調布の小林純士さんを探されていたと思いますが見つかりましたか?。実は小林純士氏と私は多分同級生だと思います。学生の頃から不思議な「近くにいると癒されるような感じはありました。」私も大人になってから1度見て貰ったことがありますが、凄い、まるで心の中を全て見通されてるようにズバズバと当てられ驚いたことを今でも憶えています。多数の方が彼を探しているようですんね。実は芸能人の方も血眼になって小林純士氏を探されているようですし、実際に去年他界されたある歌手の方も生前は良く氏に見て貰っていたそうです。氏は決して芸能人だから鑑定するとか、そういう差別は決してしないと思います。むしろ芸能人の人の方が厳しいことをいわれる?。
さて、氏ですが、現在は一般の社会人です。時間も限られていると思います。友人から聞いたのですが、氏はいずれはヒーリング・リラクゼーション系の仕事をしたいと言っておられたようなので、まだ先のことかもしれませんが、その時に見て頂いたらどうでしょうか?。今はそっとしておいてあげてください。

マダムマーシー様へ 投稿者: 投稿日:2008/09/26(Fri) 00:10 No.1646

メッセージありがとうございます。解決しない悩み事があり、小林純士さんを探しています。小林さんとお友達?とは凄い羨ましい限りです。鑑定してもらったこともあるとか。芸能人も鑑定して貰っているというのは聞いたことがあります。芸能人も一般人も平等という所も小林さんの魅力ですね。一般の方というのも聞いたことがありますがどうしても見ていただきたいのです。何かヒントだけでも教えていただけないでしょうか?。宜しくお願いします。
マダムマーシー様へ 投稿者: 投稿日:2008/09/26(Fri) 03:27 No.1647

この記事は削除されました。
横から失礼しますが… 投稿者:よしみ 投稿日:2008/10/05(Sun) 01:09 No.1648

マダムマーシーさま、横から失礼致します。
私もずっと前から探しております。
>まだ先のことかもしれませんが、その時に見て頂いたらどうでしょうか?。今はそっとしておいてあげてください。
は、十分に理解出来ます。
しかし、とっても重大な悩み事がありまして、どうしても一度観て頂きたいのです。
絶対に御迷惑はおかけ致しません。
ヒントだけでもいいです。
教えて頂けましたらと思います。
某掲示板では、図書館近くと書いてありました。
しかし、それだけのヒントで探すのは不可能でした。
もう少しヒントがあればいいなぁって思っていたところです。
よろしくお願いします。
googoopeepeeあっとマークmail.goo.ne.jp

小林純士さんを探されてる人達へ 投稿者:ブルータス 投稿日:2008/10/05(Sun) 19:29 No.1649

どうでも良いんだけど、「教えてgoo」とか色んな情報募集系使って小林さんの情報もらおうとしてんなよ!。
自分だけ楽して見つかると思ってる訳?。小林さんに凄い失礼じゃん!。あんたらみたいな「占いジプシー」「占い中毒者」に情報教える訳無いじゃん!。
あんたらみたいなのが小林さんに縁する訳無いと思うけどね{笑}。