[戻る]

続、日曜日の警察学校の学生の買い物

続、日曜日の警察学校の学生の買い物 投稿者:スポーツインストラクター 投稿日:2008/06/02(Mon) 01:27 No.1622

警察学校の学生、又、調布駅周辺で買い物をしていました。今回は南口のサンドラッグ調布店、コスメプラス調布店で買い物をしていました。北口の吉野家の隣の一口茶屋でたこ焼きを美味しそうに食べている警察学校の学生(99%合っていると思います。)もいました。それにしても走り込みをよくやっているので警察学校の学生は体がよく鍛えられています。特に体幹(背骨)が鍛えられられています。婦警を目指している警察学校の学生も体幹(背骨)が鍛えられていて良い印象です。よく味の素スタジアムに来る浜崎あゆみさんや倖田來未さんよりも(ひょっとして和田アキ子さんよりも…。)体幹(背骨)が鍛えられていると思います。皆さんも今度見てみて下さい。毎週日曜日に調布駅周辺で買い物をしています。(警察学校卒業式がある1月頃まで。)

Re: 続、日曜日の警察学校の学生の買い物 投稿者:掲示板利用者 投稿日:2008/06/02(Mon) 08:39 No.1623

すみません、スポーツインストラクターさんは何度も警察学校について書き込みをしていますが
いったいどういう意図と理由から何度も書き込みをしているのですか?
一度ならいいですが、二度も三度も書き込みをしても、興味の無い人は嫌気を感じるだけです。
誰からもレスのない話題についての書き込みは今後慎んだほうがいいと思いますよ。

Re: 続、日曜日の警察学校の学生の買い物 投稿者:スポーツインストラクター 投稿日:2008/06/02(Mon) 16:22 No.1624

皆さんに警察学校の学生を応援して欲しい、警察学校の学生並みに体を鍛えて欲しいと言う意図から書き込みをしています。警察学校の学生が調布駅周辺で買い物をする事は非常に良い事だと思うのですが(治安UP、商店街の活性化、商店街イメージUPなど)嫌気を感じますか??婦警を目指している警察学校の学生なんか浜崎あゆみさんよりも体を鍛えていて良いですよ。興味無いですか??
Re: 続、日曜日の警察学校の学生の買い物 投稿者:スポーツプレイヤー 投稿日:2008/06/02(Mon) 20:28 No.1625

あきらかにこの掲示板の趣旨にそぐわない内容と見受けられますね。
前にもあなたの行為はス○ー○ーのたぐいだと指摘されていましたけど,まだ懲りないようですね。
警察学校の生徒さんからみれば大きなお世話にしか
取られかねない内容を大げさに書き込んでそんなに楽しいですかねぇ

Re: 続、日曜日の警察学校の学生の買い物 投稿者:調布ねっと 投稿日:2008/06/02(Mon) 22:15 No.1626

暫く静観していましたが、スポーツインストラクターさんに管理者からも一言申し上げます。
興味の有無は閲覧者個々で違うとは思いますが、掲示板は情報交換が前提で、
ある特定の情報を一方的に流すことを趣旨としては考えていません。
スポーツインストラクターさんは複数のお名前で投稿されているようですが、
今後趣旨や動向を充分判断された上で慎重に投稿されるようお願い申し上げます。
また今後は管理者の判断で予告無く削除する場合も有り得ますので予めご承知下さい。

Re: 続、日曜日の警察学校の学生の買い物 投稿者:スポーツインストラクター 投稿日:2008/06/02(Mon) 22:22 No.1627

私は調布に相応しいトピックだと思いますが。調布には刑事ドラマ、任侠映画で有名な石原プロモーションもありますし。後、ス○ー○ーってなんですか?新宿区歌舞伎町応援団、新宿区歌舞伎町ファンクラブ(私が勝手に作りました。)なら知っていますが。更にスポーツプレイヤーさんは警察学校の学生並みに体を鍛えていらっしゃいますか?体を鍛えていない(もしくは体を鍛える気力が無い。)ものだから僻んでいるんじゃないんですか?私は警察学校の学生に負けない位走り込みをして自分の体を鍛えました。

石原プロモーション