[戻る]

創価学会

創価学会 投稿者:鍋蓋 投稿日:2008/02/25(Mon) 04:52 No.1601

創価学会の非公式の嫌がらせに苦しんでいます。創価の嫌がらせは全国的に有名ですが最近は変な技術を弄して更に悪質陰湿化しています。24時間休み無く人を監視し、交代制で見えない場所より卑劣な嫌がらせを絶え間なく行います。
音声を聞かせてきて苦痛を与えたり身体に嫌がらせをしたり、人に言おうが病気扱いにしかならないようなことしかしません。創価の加害者達は正直基地外と同じです。常識はずれの行動をしながら隠す、性的な嫌がらせは山ほどしている。自殺者を大量に出しながら裁かれもしない、精神化通院者を出すほどの嫌がらせをする。
調布市は市政が杜撰だというのは感じていましたが犯罪者を住まわせるためであると思うようなマンションや一戸建ての建築が目立つように思います。
市の癒着問題には全く何も分かりませんが悪質な業者と手を組み騒音攻撃などの嫌がらせがあったと思います。
市政に電話すると何時も何か投げやりで得体の知れない対応です。のらりくらりと全く明確さも潔さもないです。もう少し明るい気持ちになれるような市政が出来ないのでしょうか。