[戻る]

生存権のある生活を

生存権のある生活を 投稿者:鍋蓋 投稿日:2008/02/25(Mon) 04:31 No.1600

No.1593のかたも被害者ですか。
私も2年ほど前より激しくなった非公式の嫌がらせ活動に苦しめられています。24時間人を監視した上であらゆる嫌がらせを仕掛けてきます。風評や仄めかし、雇い人使った虐め行為など。所謂集団ストーカーと言われているそうです。これは全国に被害者が多いです。組織的活動の工作員達は政党に関心が深く、権威主義者です。善悪よりも権力の方が重要です。
市もそう言う変な団体への擁護やブッシュは止めて正当な生活が出来るような政治をお願いします。人権蹂躙され生存権も否定される状態です。
生死についてはどうでもいい気がしますが毎日ブチ切れ寸前まで苛めに遭います。
これは全国に蔓延しているために余り言っても詮無いことですがどうかまともな人権や人間らしい暮らしを与えてください。

Re: 生存権のある生活を 投稿者:鍋蓋 投稿日:2008/03/04(Tue) 11:55 No.1604

この国は一体何を考えているのでしょうかね。
正直分かりません。
裏で酷い暴虐を実行しつつ表向きには社会通念を守れないことを批判し見下す。
基本的に何かが間違っていると思います。
人権剥奪されている状態を無視した上で表面上のことを批判していても仕方がないと思います。
そう言う狂った価値基準がこの国のモットーですか。
住みづらいわけですね。
少なくともまともに日本語が通じる人間のみが安心して暮らせる方が良いのではないでしょうか。
まともに日本語が通じない上に粘着嫌がらせを続ける人達が多くいるのですが。
この様な人達への措置を少しは普通にして頂けませんか。

Re: 生存権のある生活を 投稿者:鍋蓋 投稿日:2008/03/04(Tue) 11:59 No.1605

遠隔の卑劣な技術により下半身への陰湿な嫌がらせもされています。この様なことをしつつも、取り締まられもしないで平気で暮らす住人もいるようですね。すごい特権だと思います。
この被害を受ける方はかなりいるそうですが。
願わくばこのよく分からぬ特権を保持する人達への普通の措置をとれませんかね。
それとも市政はそう言う意味でいたく寛大なわけですか。
住みづらいわけですね。