[戻る]

飛田給の騒音おじさん

飛田給の騒音おじさん 投稿者:マシュマロ 投稿日:2007/06/15(Fri) 20:03 No.1567

飛田給に引っ越して来て2年になりますが、隣の家の騒音おじさんの毎日の騒音に悩まされております.....。1丁目の住宅地なんですが、騒音おじさんの無法者ぶりにはホントに頭にきます。日曜大工と言いながら雨が降らない日以外は毎日早朝〜日没までカナズチ音、金属音等ホントにうるさい!。
週末は小さな子供と硬いボールを使い、公道でキャッチ・ボールをして、ご近所の壁、門、車、自転車等にぶつけるシマツです。警察も見回りに来ているのですがなかなか取り締まりは厳しいようです.....。どうしたら良いでしょうか?。


Re: 飛田給の騒音おじさん 投稿者:ほのか 投稿日:2007/07/06(Fri) 19:56 No.1572

初めまして。このおっさんのことなら知っています!。
白髪のおっさんで、確か「T野さん」っておっさんですよね!
ほんと非常識な人ですよね!。



Re: 飛田給の騒音おじさん 投稿者:  投稿日:2007/08/12(Sun) 18:11 No.1576

警察は一切なにもしてくれませんよ。ほんとに。

こっちにも騒音おじさんがいます。東広島市だそうです。
参考になるかな?ライブハウス・アミーゴうっさいのうぉ〜。
ドンドンドンドン・・・・・・
騒音おじさん、うるさくて眠れなーよー!