[戻る]

くすのき団地のフリマ

くすのき団地のフリマ 投稿者:ままさん 投稿日:2006/12/15(Fri) 22:26 No.1505

こんばんわ。ぜひお聞きしたい事があり投稿いたします。
以前どこかで国領のくすのき団地でフリマがやっている。と見たのですが、開催日、時間等知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします


Re: くすのき団地のフリマ 投稿者:みき メール送信投稿日:2006/12/17(Sun) 01:27 No.1507

私も情報知りたくて焦ってます。
何か分かりましたか。
分かりましたら是非とも教えて頂けるとありがたいです。

Re: くすのき団地のフリマ 投稿者:ままさん 投稿日:2006/12/18(Mon) 20:22 No.1508

みきさん。どうやら17日の日曜日にやったみたいです。イトーヨーカドーに張り紙がされるみたいですね。次回は春頃にやるみたいですが、、。ヨーカドーまで行かないと分からないのが難点です、、、。