[戻る]

照美 さんへ

照美 さんへ 投稿者:まりあ card-shaffle@mbr.nifty.com投稿日:2006/11/27(Mon) 22:40 No.1495

コメントありがとうございます。私は、「絶対!この道を選ぶ!」と決断し実行したことがあるのですが、その結果、とても悲しい事が起きてしまいました。その事を今でも、引きずっていて・・。小林純士先生に相談したかったのです。私に出来る事、まだ間に合うのか?とか、抽象的でゴメンナサイ。照美さんの、レス、嬉しかったです。


Re: 照美 さんへ 投稿者:ジョシュア メール送信投稿日:2006/11/28(Tue) 15:48 No.1499

キリスト教の牧師です。もしまりあさんさえよければ、預言します。占いとは違っていて、神様からの言葉を預かってお伝えするということです。
まりあ様 投稿者:照美 投稿日:2006/11/28(Tue) 17:01 No.1501

そうだったんですか.....。まりあ様、でも「絶対!この道を選ぶ!」と思って今でもその道に行きたいのなら過去の悲しい出来事を「学び」にしてチャレンジしてみてはいかがでしょうか?。まりあ様が悲しい出来事に直面してずっ〜と引きずったことが「学び」となってプラスになっているかも知れないのですから。そのことが今は気がつかなくても後々のまりあ様の人生にプラスになることもありえますよね。
言葉が足りずにごめんなさい。でも私はまりあ様のことを応援しています!。頑張って下さい!