[戻る]

子供向けの皮膚科

子供向けの皮膚科 投稿者:ほたて&いくら 投稿日:2006/11/27(Mon) 22:08 No.1494

1歳4ヶ月の息子のための皮膚科を探しています。

水いぼがひどく、背中一面に広がっています。
放っておいても、大きくなれば治るとも言われていますが、
日に日にひどくなる一方です。

皮膚科で切除の治療を受けましたが、
次から次へと出てきて、取りきれません。

漢方(ヨクイニン)や木酢液を試しましたが効果なしです。

もう一度、専門医に診察してもらいたいのですが、
お勧めの皮膚科をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。


以前、行ったのは飛田給の高坂皮膚科クリニックです。

悪いわけではありませんが、
いつも込んでいて2,3時間待ちは当たり前なので
別のところで診察したいと思っています。

また、違う医師の所見も聞きたいです。

最寄り駅は、西調布です。


Re: 子供向けの皮膚科 投稿者:ななちゃん メール送信投稿日:2006/11/28(Tue) 15:57 No.1500

調布駅北口の真光書店が入っているビルの4階にある
林皮膚科がお勧めです。私も次男にみずいぼがひろがって
大変こまりましたが、そこは徹底的にとってくれます。
子供は泣いていやがりますが、一回の通院で大丈夫でした。

Re: 子供向けの皮膚科 投稿者:ドク メール送信投稿日:2006/11/29(Wed) 13:17 No.1502

多少遠くなりますが、国領駅前にある浦野皮膚科はいかがでしょう。
僕自身も通院しましたが、説明もわかりやすく、とても親切だと思います。もちろん、完治までの時間が短かったことは、言うまでもありません。どうぞお大事に。