[戻る]

調布市内のコピー屋さん

調布市内のコピー屋さん 投稿者:みるる 投稿日:2006/11/16(Thu) 15:56 No.1483

子供のスポ少の関係で、これから毎月100部近い会報を発行する係になりました。
コンビニでもコピーは取れるのですが、なるべく価格を抑えたいなぁと考えています。
調布・布田・国領近辺で単価の安いコピー屋さんをご存知でしたら教えてください。


Re: 調布市内のコピー屋さん 投稿者:スミス布田 投稿日:2006/11/19(Sun) 17:49 No.1485

布田駅北のコニカの写真店は安かったと思いますよ。ただ、私が利用したときは、カラーコピーですが、かすれ気味で印字品質が良くなかったです。あと遠方ですが狛江のユニディも安かったと思いますよ。
Re: 調布市内のコピー屋さん 投稿者:みるる 投稿日:2006/11/22(Wed) 20:34 No.1486

スミス布田様
お返事ありがとうございました。早速ユニディに行ってみました(車で出かけたため)一枚5円と経費節約になりました。助かりました。