[戻る]

布団が洗えるコインランドリー

布団が洗えるコインランドリー 投稿者:まりも 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:07 No.1478

布団が洗えるコインランドリーがある所を探しています。

私は調布と西調布の間に住んでいます。
キッチンコートの近くにあるコインランドリーを見に行った
のですが、衣料サイズしかありませんでした。
以前住んでいた町にはコタツ布団が洗えるランドリーと乾燥機
が近所にありまして、とても重宝しました。
クリーニングに出すと4・5000円しますが、コインランドリー
なら半額ですむんです。

夏に調布に越してきたので、あまり町に詳しくないもので。。。
近所をうろうろしてみてるのですが、コインランドリー自体を
あまりみかけないんですねぇ〜。

近所でなくてもいいです。
沿線の最寄でいうと、飛田給〜国領、京王多摩川あたりで
布団が洗えるコインランドリーがある所をご存知の方は、ぜひ
教えてください!
よろしくお願いします。