[戻る]

最悪の店(苦情)

最悪の店(苦情) 投稿者:消費者の意見 投稿日:2006/09/19(Tue) 23:31 No.1419

調布のパルコにある、【○○○】という○○屋。
ここの店員の対応は本当にヒドスギル!!!

@.客が来てもお茶を出さない。
お茶を要求すると、嫌味なのか次の客にはすぐに茶を出して、要求した客のほうには持ってこない。店員同士でくっちゃべって、ニヤニヤ笑っている。怒って、要求したら、3度目になってようやく持ってきた。

A.オーダーをわざと忘れたふりをする。
3人の家族で入ったら、当然3人分のオーダーがあるのは当たり前。きちんとオーダーをしたのにも関わらず、2人分の○○しかもってこなかった。後で気づいたふりをして、謝ってきたが、そのあと3人目の分の○○がでてきたのは30分後だった。

B問題の店員は厚化粧のくそばばぁだ。年は40か50だろう。
オーナーは早くあの店員をクビにしろ!
本当に不愉快な店だ。


Re: 最悪の店(苦情) 投稿者:調布ねっと info@chofu.net投稿日:2006/09/20(Wed) 09:35 No.1420

こちらの投稿は該当するお店に対する誹謗中傷の可能性がありますので
実店名などは伏せ字(○○○)に修正させて頂きました。ご理解・ご了承下さい。

Re: 最悪の店(苦情) 投稿者: 投稿日:2006/09/20(Wed) 17:25 No.1421

この記事は削除されました。
Re: 最悪の店(苦情) 投稿者:ふっこ 投稿日:2006/09/27(Wed) 13:53 No.1427

関係者の逆ギレっていうのはとてもみっともないです。
前向きになって、どうぞ「改善」をお願い致します。

Re: 最悪の店(苦情) 投稿者:ぱるぱる 投稿日:2006/09/27(Wed) 23:41 No.1428

スレ元さん再書込みですか。別の板でも同様の書込みして、
叩かれてますね。 これ以上恥さらすよりもスレごと削除
したらどうなのでしょうか。

Re: 最悪の店(苦情) 投稿者: 投稿日:2006/10/01(Sun) 12:41 No.1429

この記事は削除されました。
Re: 最悪の店(苦情) 投稿者:ふっこ 投稿日:2006/10/02(Mon) 12:11 No.1430

わたしの書き込みではありません。
いい加減な事を言うのはやめてください。

あと、記事が勝手に削除されていますね。

Re: 最悪の店(苦情) 投稿者:調布ねっと info@chofu.net投稿日:2006/10/02(Mon) 14:18 No.1431

相手を名指しで誹謗する内容の投稿は削除しました。
この話題に関するこれ以上の発展的な議論や情報交換は望めませんので、
今後こちらの話題に対する返信投稿はご遠慮ください。