[戻る]

新しい小児科

新しい小児科 投稿者:ちゅうたろう 投稿日:2006/04/10(Mon) 19:56 No.1289

調布駅から調布インターの間くらいに、新しくて評判の良い小児科があると聞いたのですが、情報おねがいします。


Re: 新しい小児科 投稿者:ご近所ママ 投稿日:2006/04/14(Fri) 00:12 No.1292

もしかしたら、麻生こどもクリニックのことでしょうか。
調布駅前郵便局が有る通り(第一小学校南門)を西へ進むと(パルコ駐車場へ)ローソンが有りそのビルの3階です。
HP有りますよ。慶応出身の先生です。穏やかで良いですね。
アンパンマンのビデオが流れていて子供は居心地よさそうです。昨年10月に開業されたようです。

Re: 新しい小児科 投稿者:ちゅうたろう 投稿日:2006/04/16(Sun) 16:18 No.1301

そうみたいです!
ありがとうございました。行ってみますね。

Re: 新しい小児科 投稿者:ぐうたらママ 投稿日:2006/04/21(Fri) 16:05 No.1310

私も最近いってきました
待合室も広々していて明るくて
先生もとても話しやすい感じのいいかたでした
処方箋の薬局も同じビルの地下にあるのでとても便利でしたよ

受付の方がちょっとクールです^^;