[戻る]

情報探してます。

情報探してます。 投稿者:まーしー 投稿日:2006/03/11(Sat) 23:38 No.1262

18年前、自分は調布に住んでいました。引越しで埼玉に行くことになったんですが、それまで通っていた「富士見台幼稚園」最近になって気になってます。すでに幼稚園は閉園してしまったようなのですがどなたかご存知の方いらっしゃいましたら情報ください。ささいな事でも結構です。


Re: 情報探してます。 投稿者:はてな 投稿日:2006/03/12(Sun) 10:53 No.1263

富士見台幼稚園は既に閉園しています。
理由は分かりませんが、現在は住宅になっています。

はてなさんへ 投稿者:まーしー 投稿日:2006/03/13(Mon) 00:43 No.1264

やはりそうですか・・・。貴重な情報ありがとうございます。いつ閉園したとか分かります??

Re: 情報探してます。 投稿者:はてな 投稿日:2006/03/13(Mon) 15:28 No.1265

そうですね…。
確かではないですが、5年前ぐらいでしょうか。

はてなさんへ 投稿者:まーしー 投稿日:2006/03/13(Mon) 23:55 No.1266

いろいろありがとうございます!ネットで検索してみてもこのサイトしかでてこないので・・・。はてなさんは近くにお住まいなんですか?調布っていい町ですよね!久しぶりに訪れたのにすごい落ち着く町でした!
またいつか調布に住みたいです。

通ってました 投稿者:ゆっこ 投稿日:2006/10/21(Sat) 19:23 No.1448

19年前、私も通ってました。年中の時に引越したのでほとんど記憶はないのですが、調べても情報なくまーしーさんの書き込みを見て驚きました。閉園していたんですね。。。優しい園長先生、担任の先生、、、自分が通っていた幼稚園がなくなるなんて寂しいです。

Re: 情報探してます。 投稿者:手鏡 投稿日:2006/10/22(Sun) 23:26 No.1454

5年前に閉園したのは、たしか「ひまわり幼稚園」ではないですか?富士見台はそうとう前ではないかと・・・