[戻る]

耳鼻科&花粉症&歯医者

耳鼻科&花粉症&歯医者 投稿者:yoyo 投稿日:2006/02/01(Wed) 14:19 No.1232

調布市に引っ越してきて数ヶ月ですが、まだ寒いこの時期にすでに花粉症発症したようで・・・お勧めの耳鼻科はないでしょうか?狛江〜調布にかけて数件見つけたのですが、医師によって処方箋がかわってくるので・・・以前のかかりつけは遠くてもう通えません。
また、歯も冷たいものがしみるので、検査したいのですが、どこがいいでしょうか?お勧めの歯医者も教えてください。


Re: 耳鼻科&花粉症&歯医者 投稿者:マッキー 投稿日:2006/02/09(Thu) 07:44 No.1238

個人的には耳鼻科は狛江市にある小野医院が好きです。歯医者はイトーヨーカドーにあるデンタルケア・ハンズが気に入ってます。
Re: 耳鼻科&花粉症&歯医者 投稿者:ボビー 投稿日:2006/02/09(Thu) 20:50 No.1239

花粉症なら国領のぬきいこどもクリニックの先生はいいですよ、小児科ですがアレルギー専門の先生で大人も診てもらえす。マッキーさんには悪いんですが、デンタルケア・ハンズおススメしない方がいいですよ。治療が非常に雑です。治療後にすぐ同じ歯が痛み、他の医者で再治療している方、結構いますから。やはり歯は一生ですから、丁寧に治療をしてくれるところ良いと思います。ちなみに私は国領北側、西友2階に行ってます。