[戻る]

調布の占い師

調布の占い師 投稿者:由紀子 投稿日:2005/08/31(Wed) 05:08 No.1132

初めまして。調布市にいると言われている謎の占い師「小林純士さん」を知っている方がいましたら情報を下さい!。


Re: 調布の占い師 投稿者:真奈美 投稿日:2006/02/02(Thu) 16:08 No.1233

私は友人に紹介して頂いたのですが、凄く当たっていました。小林さんは現在は占いを本業にしていないと、聞いたことがありますが?。
小林純士先生 投稿者:まりあ card-shaffle@mbr.nifty.com投稿日:2006/08/13(Sun) 00:41 No.1389

こんにちは、私は今、苦境に立たされています。小林純士先生を探しています。どなたかアクセス方法を知っていましたら教えてください。私は、先生に害をなしたり、冷やかしたりつもりは無いです。
Re: 調布の占い師 投稿者:清音 投稿日:2006/09/04(Mon) 00:02 No.1398

小林純士さんは一般の方なので今は多分見て貰えないと思いますよ。他の占い師の人に見て貰った方が早いと思います。
ありがとうございます。 投稿者:まりあ card-shaffle@mbr.nifty.com投稿日:2006/09/05(Tue) 00:51 No.1399

こんにちは。小林先生の情報をありがとうございます。願は無ければ、何も道は開けないと思っています。小林先生に会える、会えないは偶然ではなく、必然だとも思っています。
たくさんの占い師さんに相談しました。掲示板に出てくる大御所さんにも会いました。でも、何か違うような気がするんです。タイムリミットは刻々と迫ってきて・・・。清音様、手がかり、アクセス方法を教えていただけないでしょうか?

Re: 調布の占い師 投稿者:まりあ card-shaffle@mbr.nifty.com投稿日:2006/10/13(Fri) 23:21 No.1439

どなたか、ご存知ありませんか?
Re: 調布の占い師 投稿者:照美 投稿日:2006/11/07(Tue) 12:22 No.1479

まりあ様、占い師めぐりをしている方達に小林純士さんの情報はみんな教えたくないと思いますよ!。
Re: 調布の占い師 投稿者:まりあ card-shaffle@mbr.nifty.com投稿日:2006/11/08(Wed) 23:07 No.1480

こんにちは。お返事ありがとうございます。必死なので、周りが見えなくなっていました。そういう、考え方もあるんですね。というより、大部分の方がそうなのでしょう。反省します。
Re: 調布の占い師 投稿者:マーチ 投稿日:2006/11/26(Sun) 16:33 No.1491

占いを信じてばかりでは、自分の人生は歩めないと思いますよ。
Re: 調布の占い師 投稿者:まりあ card-shaffle@mbr.nifty.com投稿日:2006/11/26(Sun) 21:58 No.1492

マーチさん。レスをありがとうございます。病気だったり手術だったり、自分の考えで、少なくても何人かの人を巻き込んでしまう気がするんです。自分の人生を歩む、という事は人生のツケを払うという事だとは思っています。友人、カウンセラー、いろいろ相談しては見ましたが・・。
Re: 調布の占い師 投稿者:照美 投稿日:2006/11/27(Mon) 15:23 No.1493

まりあ様、すみません、話がちょっとよく解らないのですが?あなたが他の人を不幸にしてしまう?と言うことでしょうか?違っていたらごめんなさい。でもまりあ様がマイナスにお考え過ぎなのでは?と言うことはありませんか?。
突然すみません.....。