[戻る]

アイリスオーヤマIHクッキングヒーター

アイリスオーヤマIHクッキングヒーター 投稿者:おおやまさん メール送信投稿日:2023/02/10(Fri) 16:02 【調布市柴崎】 No.2147

2013年製
でん吉で、正規の値段で買って、丸10年使いました。

買ってから間が立たないうちに、たまーに付けてない箇所がピッピッとついたりしました。オフを何度か押してるうちに時間がちょっと立つとちゃんと消えます。なので、私には気にはなりませんでした。

ただ、いちにどですが、電源を付けるスイッチを押したのにつきにくいときがありました。ご心配な方は一度見てもらってからお使いください。購入時よりは四分の一以下のお値段なので、新品を買うよりは安いとは思います。

機能がつけっぱなしにしたりすると、自然に消えます。だらしない私には大変あってるコンロでした。このIHじゃないと、おそらく2回くらい火事起こしてた?(ちょっと冗談少し真面目

角のあたりがベタベタした箇所あります。

幅54
奥行き40
高さ6

素人計測のため、じゃっかんの違いあります。

裏側がかなり、汚れひどいです
 
2500にします