[戻る]

タンス、ベッドフレーム、マットレス 無料で差し上げます!

タンス、ベッドフレーム、マットレス 無料で差し上げます! 投稿者:tonkan メール送信投稿日:2015/05/22(Fri) 00:22 【調布市若葉町】 No.1955

家具の入れ替えをし、いらなくなりましたので、無料で差し上げます!

茶色のタンスで、引き出しは、八つ(一番上が二つ)で、七段で、スムーズに動きます。

一番上の引き出しの一つと一番下の引き出しの角のあたりが少しはがれており、前の上の端に傷があります。引き出しの中は、紙をきちんと敷き、においがつかないように化粧せっけんを入れていたので、新品の時とほとんど変わらないほどきれいです。

サイズは、横87cm、奥行44cm、高さ134cmです。写真では上が大きいように見えますが、長方形です。

木製のしっかりとした、シングルベッドフレーム(幅98cm、縦210cm、高さ40.5cm)と、とても寝心地の良い、シングルマットレス(幅98cm、縦198cm、高さ16cm)も、無料です。

京王線の仙川駅の近くです。何を、いつ、取りに来られるか、日付と時間帯を一つではなく、二、三、と、連絡先を必ず書いて、ご返答ください。確実に取りに来てくだされる方のみです。駐車は問題ありません。車にタンスを積むのをお手伝いいたします。

早く取りに来てくださる方が優先です!

ご連絡、お待ちいたしております


Re: タンス、ベッドフレーム、マットレス 無料で差し上げます! 投稿者:tonkan メール送信投稿日:2015/05/22(Fri) 00:27 No.1956

もう、成立しました。